遠方にお住まいでワンちゃん、ネコちゃんなどのお引き取りが難しいお客様には空輸によるお届けも承ります。お気軽にお問い合わせください。
※一度ご来店頂いてご契約頂いたお客様だけです

長距離移動も安心です。
ペット専用の航空貨物は普通の貨物と違い空調をきかせた特別な貨物で、長距離・長時間の陸上輸送に比べ動物へのストレスを抑える事ができます。

空輸について
・空輸代金 別途費用 ¥12,000-(直行便)
(航空運賃・高速代・ガソリン代・空輸時のカゴ代・その他全て含みます)
・大阪・伊丹空港から、お近くの空港止めになります。
・各航空会社、貨物カウンターまでお迎えをお願い致します。お受け取りになりましたら、必ずご連絡をお願い致します。
・空輸の場合、ペット専用貨物として通常の貨物とは別に各航空会社が空調などを調整した専用サービスで最寄りの空港までお届けします。
・ペット専用に快適化された貨物室にて短時間で輸送されますので、陸路による長時間の移動に比べ動物たちへのストレスも軽減されます。
・当店で空輸をご依頼の場合、1ヶ月の保証を無料でプレゼントいたします。
・お引き取りの際には身分証明書が必要となります。
・季節などの条件により空輸できない動物もいます。その際はご了承ください。